• Chiro&Beauty Salon HARA

スポーツ等のパフォーマンスを上げる

野球、サッカー、フットサル、ゴルフ、ランニング、バレーボール、バスケットボール

自転車、テニス、水泳など日常的に運動をしてる方。


最近疲れやすい、怪我が多くなったなどありませんか?


筋肉のパフォーマンスが落ちている可能性があります。


そんなときはスポーツ整体。


スポーツ前にスポーツ整体を行う事で、眠っている筋肉を起こし、

筋肉のパフォーマンスを上げて、怪我の予防効果。


スポーツ後に行う事で、疲労回復の促進。


※マッサージではありません。

※カイロプラクティックではありませんので、骨格調整は行いません。

※肩や腰、膝、脚、手などに痛みがある場合は、カイロプラクティックをお勧めします。

3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

施術中及び施術後のお身体について

施術後について。 施術中または施術後は、骨格、神経、体内循環が正常な状態に 近づき、血行、リンパ等の流れも良くなります。 状態によっては、身体へのさまざまな反応が出る場合があります。 身体の状態が悪いほど出る可能性があります。 施術での、筋肉、骨格、神経、体液循環、内臓循環等への、 身体が反応している現われです。 これを「好転反応」と言います。 身体が順応するまでの一時的な反応になります。 症状と

勘違いなお客様

いつもご利用ありがとうございます。 今日は、新規のお客様の勘違いなお話 腰痛が治らないという新規のお客様がいらっしゃいました。 その方は、 整形外科でレントゲンで問題なし。 その後、整骨院、針、整体とあちこち行ったが、治らないとのこと。 どこで聞いたのか、カイロプラクティックなら一発で治ると聞き ネットで当店を見つけて来店したとのこと。 客)一回で治ると聞いたから来たのですが、治るんですよね? 私

腰痛のお客様が来店。原因は。。。

いつもご利用ありがとうございます。 取手市戸頭の Chiro&Beauty Salon@HARA カイロ&ビューティーサロン@ハラです。 本日は、腰痛で来店された方についてです。 腰痛。。。まず痛い場所に原因があると思うのがほとんでしょう。 確かにそれも有ります。 しかし 先日来店された方は、いろいろ可動検査をしても、特に異常や動かしたときの痛みはありませんでした。 腰回りに、ハリはあるものの可動