• Chiro&Beauty Salon HARA

複視についての問い合わせ件数が増えています

こんにちは


Chiro&Beauty Salon@HARA

カイロ&ビューティーサロン@ハラ です。


以前 複視についてのブログを上げました。

詳細は以下をご覧ください。

https://www.chiro-beauty-salon-hara.com/post/%E7%97%85%E9%99%A2%E3%81%A7%E5%8E%9F%E5%9B%A0%E4%B8%8D%E6%98%8E%E3%81%A8%E8%A8%80%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%81%9F%E6%96%B9%E3%81%8C%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%A6%E6%9D%A5%E3%81%9F%EF%BC%81


お陰様で遠方の方も含め、お問合せを多数いただいています。

これはありがたいことです。


問い合わせの内容で多いのが、

「本当に一回の施術で良くなるのですか?」

です


嘘ではありません。

実際に一度目の施術で回復した方もいます。


ですが。。。

一回で緩和したのは、奇跡だと思ってください。

一回であそこまえ回復するのはまれです。。。


症状が同じでも、原因は違うと思いますし、

複視になる前の過程も違うでしょう。


期待してお問合せを頂いた方には申し訳ないですが。。。

それが事実です。


実際、以前ブログを見て来店された方は、一回では回復していません。

何度か来店して頂ければ、可能性はあります。

(遠方でしたので、一回で効果が出なかったので今現在それ以降来店はされていません)


しかし、病院でいろいろ検査をして、原因が不明。


それで諦めるのならば、諦める前に当店での施術を受けられるのも良いかと思います。


ただ、先にも記載しました、一度の施術で回復する などの過剰な期待はしないでください。


困っている方に少しでも力になりたい!

これも事実です。


お問い合わせは大歓迎です。


※電話は平日19時以降、土日祝日18時以降は出れない場合があります(最終受付時間)

13回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

施術中及び施術後のお身体について

施術後について。 施術中または施術後は、骨格、神経、体内循環が正常な状態に 近づき、血行、リンパ等の流れも良くなります。 状態によっては、身体へのさまざまな反応が出る場合があります。 身体の状態が悪いほど出る可能性があります。 施術での、筋肉、骨格、神経、体液循環、内臓循環等への、 身体が反応している現われです。 これを「好転反応」と言います。 身体が順応するまでの一時的な反応になります。 症状と

勘違いなお客様

いつもご利用ありがとうございます。 今日は、新規のお客様の勘違いなお話 腰痛が治らないという新規のお客様がいらっしゃいました。 その方は、 整形外科でレントゲンで問題なし。 その後、整骨院、針、整体とあちこち行ったが、治らないとのこと。 どこで聞いたのか、カイロプラクティックなら一発で治ると聞き ネットで当店を見つけて来店したとのこと。 客)一回で治ると聞いたから来たのですが、治るんですよね? 私

腰痛のお客様が来店。原因は。。。

いつもご利用ありがとうございます。 取手市戸頭の Chiro&Beauty Salon@HARA カイロ&ビューティーサロン@ハラです。 本日は、腰痛で来店された方についてです。 腰痛。。。まず痛い場所に原因があると思うのがほとんでしょう。 確かにそれも有ります。 しかし 先日来店された方は、いろいろ可動検査をしても、特に異常や動かしたときの痛みはありませんでした。 腰回りに、ハリはあるものの可動