• Chiro&Beauty Salon HARA

CPAP(シーパップ)、いびき、無呼吸症候群

最終更新: 2020年7月10日

こんにちは

Chiro&Beauty Salon@HARA~カイロ&ビューティーサロン@ハラ~です。


当店の常連様で、

シーパップを付けて寝ているが

シーパップに頼らずに睡眠ができないものか。。。。。


と相談されていました。


悩みは解決しましょう!


物理的に壊れていなければ何とかしたい!


当店の施術は、心身をトータルケア!

ということで、悩みはほっておけません!


通常のお体のケアに加え、いびき、無呼吸、など呼吸が楽になる施術もプラス。


当然1回では変化なしでしたが、

3回目の施術中

仰向けの状態で、あきらかに呼吸の仕方に違いがある

でも、これは第三者から見ての感想。


施術終了後に、本人に確認しました!

「呼吸楽になってませんか?」


「そうなんです!楽になってるんです!」

「仰向けは苦しかったいのに、前より楽になってるんです!」


「他にも困ってる人は沢山いますよ!」


と言われ。。そだよね。もっとアピールして困ってる人の

力になったほうが良いですよね。



無呼吸症候群、いびき、など呼吸系でお悩みの方!


睡眠時無呼吸症候群と言われた。

シーパップなどに頼っている方。

イビキが気になって、友達と旅行に行くのに心配。

イビキがうるさいと言われたことある方。

なんだか苦しくて睡眠に支障が出ている方。


などなど


呼吸系でお悩みの方、当店に相談してみませんか?


一回の施術で。。。とはいきませんが。


症状はひとそれぞれなので、同じような症状でも

人によります!

はっきりと「治ります」とは言えません。

〇回目で効果が出てくる!。とも言えません。


でも悩みがあるのであれば

悩んでないで行動したほうが良いです


結果は行動しないと出てきません。


無呼吸症候群

いびき

シーパップ



12回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

施術中及び施術後のお身体について

施術後について。 施術中または施術後は、骨格、神経、体内循環が正常な状態に 近づき、血行、リンパ等の流れも良くなります。 状態によっては、身体へのさまざまな反応が出る場合があります。 身体の状態が悪いほど出る可能性があります。 施術での、筋肉、骨格、神経、体液循環、内臓循環等への、 身体が反応している現われです。 これを「好転反応」と言います。 身体が順応するまでの一時的な反応になります。 症状と

勘違いなお客様

いつもご利用ありがとうございます。 今日は、新規のお客様の勘違いなお話 腰痛が治らないという新規のお客様がいらっしゃいました。 その方は、 整形外科でレントゲンで問題なし。 その後、整骨院、針、整体とあちこち行ったが、治らないとのこと。 どこで聞いたのか、カイロプラクティックなら一発で治ると聞き ネットで当店を見つけて来店したとのこと。 客)一回で治ると聞いたから来たのですが、治るんですよね? 私

腰痛のお客様が来店。原因は。。。

いつもご利用ありがとうございます。 取手市戸頭の Chiro&Beauty Salon@HARA カイロ&ビューティーサロン@ハラです。 本日は、腰痛で来店された方についてです。 腰痛。。。まず痛い場所に原因があると思うのがほとんでしょう。 確かにそれも有ります。 しかし 先日来店された方は、いろいろ可動検査をしても、特に異常や動かしたときの痛みはありませんでした。 腰回りに、ハリはあるものの可動