top of page
  • 執筆者の写真Chiro&Beauty Salon HARA

腰痛のお客様が来店。原因は。。。

いつもご利用ありがとうございます。


取手市戸頭の

Chiro&Beauty Salon@HARA

カイロ&ビューティーサロン@ハラです。


本日は、腰痛で来店された方についてです。


腰痛。。。まず痛い場所に原因があると思うのがほとんでしょう。

確かにそれも有ります。


しかし

先日来店された方は、いろいろ可動検査をしても、特に異常や動かしたときの痛みはありませんでした。

腰回りに、ハリはあるものの可動検査などでは、痛みが出ない。。。

これは腰が原因では無い痛みの可能性。

(というか腰痛のほとんどは他に原因の可能性大です)


寝返りも辛かったようですが、

立っているときがさらに辛いとのことでした。


これは面白い(お客様には怒られそうですが)原因を探す面白さがあります。


検査20分


原因特定


施術2分か3分ほど


再度立ってもらいました。


「痛みがまったく無い!」

とお客様はキョトンとしていました。

私もこんなに早く痛み取れると思いませんでした。。。

施術はとある内臓を調整したのみ!


腰に原因が無いのに、痛みの箇所に湿布貼ったり、電気あてたりしても

治りません。


どこに行っても腰痛が取れない方。

一度来店されてみてはいかがですか?

思わぬところが原因かもしれませんよ。


最後に、痛み、原因には個人差があります。

特に長年の痛みはいろいろな箇所に負担が掛かってきています。

一度で効果出る方もいれば、そうでない方もいます。

そこはご理解お願いします。



ご予約、お問い合わせは


https://www.chiro-beauty-salon-hara.com/blank-12









閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示

年末年始の定休日について

いつもご利用ありがとうございます。 年末年始は以下の通り、定休日となります。 2023年12月30日から2024年1月5日 2024年も当店をよろしくお願いいたします。

価格改定についてのお知らせ

価格改定についてのお知らせ お客様各位 昨今の物価高騰、光熱費の高騰に伴い、一部施術の価格を 2023年4月1日より、改定させていただくことになりました。 今後もお客様にご満足をいただけるよう努めてまいります。 何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 ■価格改定について ※今後、下記メニューを含め、他のメニューにつきましても随時改定する場合がございます。 ※価格は税込みとなります。 【カイロ

2023年 今年もよろしくお願いします。

2023年 今年もよろしくお願いします。 本年も皆様の健康へのお力になれるよう 精一杯 努力致します 皆様のご来店心よりお待ちしております

bottom of page